2019/07/18

G20記念で開かれたWomen's Forum for the Economy and Society Kyotoに参加

6月26日京都大徳寺大仙院で、G20関連の Women's Forum for the Economy and Society Kyoto が開かれて、私の『島原太夫』の絵が本堂会場展示されました。

700年前から能力ある職業婦人として天皇や公家の遊び相手の太夫の毅然とした生き方が共感を得られたとのことでその点を認めてもらえたのが私的に一番嬉しかったです。
門川京都市長の挨拶、西脇京都府知事、W,F,のManaging Director の Chiara Corazza 、小池百合子東京都知事、Global Head of CSR の Laurence Pessez、大仙院僧正
夕闇が迫って来ました

 記念撮影です
帰る頃には沙羅双樹の花が庭の苔の上に  美しい日本の風景です
都知事と大仙院僧正の2ショット
令和もなか!!甘くないもなか トリフ?入りだったか。。?